シベリアのガソリンスタンド

シベリアのガソリンスタンド に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ご紹介したドライブインと同様に貴重な施設はガソリンスタンドです。
途中まだまだ未舗装の道路がそれなりに存在していますので、全体の中で
幾つかのガソリンスタンドが必要です。
往路にトイレ休憩で立ち寄ったスタンドは、現在休業中でした。
033.jpg
なるほど休業かと気がついたのは、街や他のスタンドとの距離がどうしても中途
半端だったからです。
やはりこの道路を走るトラックや乗用車にとって、ある程度休憩や給油が必要な
頃合いがあるのですね。
034.jpg

いつころ休業になったか、定かではありませんがすでにプライス表の価格表示も消えて
いました。
現存するスタンドは、殆どが昔ながらのセルフ式の給油システムでした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいています

いつかコルサコフ~ホルムスク~ヴァ二ノ~ハバロフスク~ウラジオストクの『環日本海ドライブ』を成し遂げたいと思っておりましたが、ヴァ二ノ~ハバロフスク間が完全舗装されるのはまだまだ先のようですね…

ホルムスク~ヴァ二ノ、ウラジオ~日本のフェリーも航路が頼りなく、「大陸いまだ遠く」の感が拭えません、残念な限りです

今年もサハリン航路がシーズンインし、お仕事ご多忙かと存じます。ご健勝をお祈りいたします
2014/06/17(火) 15:09 | URL | 深夜回送 #7W2NB9nk[ 編集]
返信が遅れ申し訳ありません。
おそらく興味を持っておられると思っていました。
ワニノ~ハバロの道路は、25%くらいのダート部分は難儀です。
今後2シーズン後には、全面舗装になると思われます。
私の方では、近々トラックによる北海道産品の輸送にチャレンジする予定です。
2014/06/24(火) 09:56 | URL | sugiyamenko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1925-288fb823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
