ハバロフスク4

ハバロフスク4 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かつてロシア極東への交通手段は、沿海地方のナホトカへ横浜から
ロシア客船で到着、入国後そのまま列車に乗せられハバロフスクへと
来ていました。その後。新潟発ハバロへの航空路が開設され暫くは、
海と空からの航路が利用されていました。
062.jpg
1989年にサハリンへのチヤーター航路を開設した後も、冬の時期の打合せは
もっぱらハバロフスクを経由していました。
特に冬は、サハリン行の航空路が悪天候のため飛べない日が続くとここで
何日も待たされることが多くありました。
余りに退屈で、ロシア語に吹き替えられたアメリカ映画を見に行ったり、凍結した
アムール河をドライブしたこともありました。
070.jpg
現在のハバロは、昔の面影を少しずつ残しながら素晴らしい景観を誇る街に返信
しています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1919-340d6e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
