ハバロフスク2

ハバロフスク2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつも必ずムラビヨフ・アムールスキー通りをレーニン広場までの往復を
散歩します。但し、天気の良い日を選んでのことですが。
30年も前から比べれば、モノクロの景色が鮮やかなカラーに変わったことが
また楽しい気がします。
066.jpg
その中でも昔ながら変わらない貫録を示すかのように、堂々とその存在を誇る
レンガ造りの建物がいくつかあります。
その一つが、SAPPOROの看板がひときわ目立つ、レストランサッポロです。
その名前の通り札幌の方が建てられたもので、この方には私もお世話になりました。
078.jpg
そのころのハバロフスクの状況を知る人たちも、だんだん少なくなって行くのも寂しい。
その他にもレンガ造りの建物を、あちらこちらで見ることができます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1916-2d60b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
