ホルムスクへ

ホルムスクへ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日からサハリンへ来ております。
札幌は曇りでしたが、こちらへ着いたら雨と風の出迎えを受けました。
引き続き今朝も曇り空で、気温は5℃位で日中も一桁気温になりそうです。
こちらか大陸ワニノへ向かうフェリーの出発時刻が不安定なため、あらかじめ
先々の予定が立たないまま、次のスケジュールを探っています。
ただ有り難いことに、今日の夕刻に出発予定のフェリーがあるというので、これから
ホルムスクへ向けて出発します。
karafuto06.jpg

情報の通り夕刻に出発してくれれば、明日の昼までにワニノ港へ着きハバロフスク
へ向かうことが出来そうです。
こらから準備を整えて、2時間かけてホルムスクへ向かいます。
予定されているフェリーは、サハリン9号と聞きまさに25年まえの今頃戦後初の
観光目的の不定期船として、チヤーターしたのがこの船です。
当然船長以下スタッフは、すでに変わっているとしても私にしては、懐かしいゆかり
の船に乗れるということで、今から胸がときめいています。
この後は、ハバロフスク到着後にレポートします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1913-1d9dac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。