老舗が消える

老舗が消える に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も20℃は超えることにはならないが、そこそこ暖かく陽射しの明るい
天気になりました。
朝いちばんから大通りのFUJフィルムギャラリーで開催されている、友人
の写真店へ立ち寄ってきました。
全体的なテーマは、摩周湖と阿寒湖の風景です。
今月28日まで開催していますので、是非見てください。
6月の花 001
話題は変わりますが、札幌の老舗「とんかつ井泉」が6月いっぱいで閉店するという。
まだ社会人になりたての頃、お客様だった井泉のお父様の紹介で初めて食べた
とんかつは、それまで食べたとんかつのイメージを変えてくれました。
安給料での贅沢のひとつとして、よく通いました。
仕事で、ここのカツサンドを団体のお客様用に作っていただいたこともありました。
6月の花 002
今回の出張から帰ったら、閉店前に是非行ってみようと思う。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1912-63e3ba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。