なかなか気温が上がらないが・・・・・。

なかなか気温が上がらないが・・・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も相変わらず最高8℃で、明日も同じくらいの予報です。
ただ日曜日から13℃と暖かさに期待がもたれる。
もうとっつくに色とりどりのはるの花があちこちで見かけられています。
花
この環境の中では、可愛い花たちも逞しく見えています。
トリ
池の鴨も少し暖かくなった陽射しが気持ちよさそうです。
さあ~もう少し待ちましょう。春らしい気温がもうすぐです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 やはり クロッカスを見かけると暖かな季節の訪れに喜びを感じます。サハリンでは今頃 どんな花が咲き始めているのでしょう。
2014/04/18(金) 23:56 | URL | カンパネルラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>  やはり クロッカスを見かけると暖かな季節の訪れに喜びを感じます。サハリンでは今頃 どんな花が咲き始めているのでしょう。
サハリンもようやく雪解けが進んで、ふきのとうや福寿草というところですね。
2014/04/21(月) 11:09 | URL | sugiyamenko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1890-cd7c152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
