アムールスキーザリフに架かる橋

アムールスキーザリフに架かる橋 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この橋が出来たことによって、ウラジオストク市内と空港間の所要時間が
短くなりました。
かつて曜日の当たりが悪ければ、とんでもない渋滞に遭遇しかなりのストレスを
感じさせられることがしばしばありました。
今回は夜の到着で、市内へ向かう際にここを通った時間が暗かったために照明が
きれいに見られただけでしたが、帰路明るい時間に通って見るとそれは素晴らしい
景観で感激でした。
DSCN1005.jpg
もう二つの橋と同様にこの橋もウラジオストクの交通網には、大変重要な役割を果たしています。
なにせもともとの感覚でいたものですから、空港への距離の近さをあらためて感じました。
DSCN1003.jpg
そうなると、今度行くときにはやはりアエロエクスプレスに乗って見たくなりますね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1871-ee16ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。