ウラジオストクようやく晴れたが・・・・

ウラジオストクようやく晴れたが・・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

二日目のまる一日が雨にたたられずぶ濡れになりながら市内を走り回り
ましたが、三日目の早朝空が気になりカーテン越しに見た空が、晴れているでは
ありませんか。
今日こそは、いい写真が期待できると朝食時からいい気分でした。
DSCN0931.jpg
朝日の当たる丘の上の家が、くっきりと晴れた空気のお蔭で美しく輝いていました。
その変わりといってはなんでしょか、気温は昨日に比べて超!寒い!-9℃です。
行く先の建物の中や移動の車中も汗をかきながら、外へ出れば雨に濡れた昨日とは
違います。やはりロシアではこれでなければ、ロシアじゃないよ!。
DSCN0932.jpg
ということで、鷲巣展望台の絶景のパノラマを見ながら厳しい寒さに震えてしまいました。
体感気温は、おそらくー10℃は下回っているはずです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1863-f9052a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
