ウラジオストクでも冬の釣り

ウラジオストクでも冬の釣り に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

冬の釣りについては、もう25年も前からサハリンでコルシカや氷下魚など
を、楽しく釣っています。
以前ウラジオストクで釣りをした友人から、ここでの釣りはサハリンと比べ
られないほどつまらない、と聞いていたのですが・・・・・。
ここは、かつてAPECの会場となったルースキー島の湾内ですが、多くの人々
が平日にも関わらず氷上に集まっています。
DSCN0943.jpg
驚いたことに乗用車が氷の上を走って行くではないか!
見た目では、余り厚い氷には見えないのですが、やはり釣り好きのドライバー
ワロージャさんに聞けば、これくらいの氷なら大丈夫ですと言う。
私たちとの仕事がなければ、彼もここで釣りをしているそうです。
DSCN0942.jpg
氷上の人々の動きが気になるワロージャさんは、双眼鏡を覗きながら「多分釣れていない、
彼らはVODKAを呑んでいる」やはりつれなければ、呑みながら待つというパターンはどこでも
同じですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1862-0371b766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。