隣のワンちゃん

隣のワンちゃん に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝も冷え込んでいますが、日中の気温がー1℃まで回復するようです。
サラサラの雪がふんわり積もっていますが、今日はこれ以上降る予報はないようです。
決められた時間にゴミ出しにエレべーターを降りて、戻る時隣りのワンちゃんに出会った。
犬
私の住むマンションは、基本的にペット禁止となっていて、エレべーター内やロビーに
まで大きく貼り出してあるくらいなのですが、たまにエレべーターで出会うワンちゃんは
数匹いるようです。
おそらく入居の際特別に契約して、管理会社側も当然了解せれているものと推測できる。
ただ特にうちのお隣のご主人は、いつも出会うたびに「鳴き声大丈夫でしょうかとか、」
かなり気を使われている。
いつだったか彼に聞いたことですが、どうもワンちゃんとだけの暮らしのようで、このワン
ちゃん部屋の中ではトイレを利用しないということで、ご主人の帰りを待って夕方と朝の散歩
の時しか大も小も外でしかしないという。
自分では、しつけが出来ないとぼやいておられたた。
しかもやや肥満気味で、雪解けが待ち遠しいと切実でした。
隣りのワンちゃんのことですが、すっかり考え込んでしまいました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1851-2c67bf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。