ソチオリンピック真っ最中

ソチオリンピック真っ最中 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ各競技が始まり、日本選手の成績も確定して出してきました。
どうしても眠いと思いながらも、その種目によっては見てしまいます。
スノーボードの銀+銅もよく頑張りました。
モーグルの愛子ちゃんの4位もアッパレです。
DSCN0837.jpg
さて今朝も午前2時ころ目が覚めてしまい、やはり沙羅ちゃんのジャンプを見てしまい
ました。伊藤選手も頑張った。普通に言えれば、4位でもいいじゃないかといいたい。
でも本人が一番悔しいんだから。
ほかの外国人選手も風に苦しんでいたし、その結果がそのまま成績になっている。
アメリカのサラちゃんだって、病み上がりであそこまででした。
オリンピック前までが、あまりによかっただけにと・・・・。ともかくまだ17歳で
まだまだ活躍が出来る選手だけに、みんなで育ててあげたいという気持ちは、
皆様と同じですよね。
本当によくやった。(本日は、自分でも意味不明なこと書いてるような気がするのですが)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1849-52804634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
