危険物発見!本当なら怖いお話

危険物発見!本当なら怖いお話 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、大変冷え込みが激しく道内最低気温ー30.8℃が記録されました。
札幌でもー10℃という冷え込みで、今朝の出かけるころも寒いというよりも
顔が痛いという感じでした。
春が近い 009
曇りのち吹雪と時折激しい雪が降ってきます。
さて雪まつり初日の今朝にごく近い場所で騒ぎが起こっていて、それは危険物或は
爆弾騒ぎというところでした。
殆ど毎日通る場所で、地下通路のポ―ルタウンの狸小路3丁目入口付近の排水パイプに
鍵付きのワイァーで括り付けられた怪しい旅行鞄があるという通報が中央警察署にされ
た。早速爆弾処理班を含む70人近い警察官が駆け付け慎重に鞄を開けたところ、ただの
旅行用品のみが発見された。
騒ぎで済んだが、それでよかったじゃないですか。
おそらくなにかの用事がある旅行者が、コインロッカーを捜す手間をはぶいて、近くの
排水パイプに鞄をくくりつけていったところの騒ぎのようです。
馬鹿な旅行者に皆様大迷惑とういうことになったのです。
春が近い 008
もしも警察に鞄を受け取りに来た場合、少しきつめに脅かしが必要ですね。
これがロシアのソチだったらもっともっと大問題になっていたに違いない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1845-89256ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
