節分

節分 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

節分

2月に入り気温が少し緩んだかと思ったら、今日は寒い朝で日中から更に気温が下がるそうです。
昨日解けた雪のせいで、路面はつるつるで非常に歩きにくい状態になっていて危険です。
身近なところで起きた事件として、ここ1週間前から捜索が続けられてきた女児が昨夜になって
保護された。何はともかく一安心ですが、容疑者は極めて近くに住む若者でこれから事件が解明
されるであろうが、おおよそ想像がつきそうな単純な動機だろうと思う。
先日逮捕された食品の農薬混入犯人の逮捕と同様に、それでいいのか?と怒りを感じてしまいます。
節分1
今日は節分ですが、鬼の面を被って怒鳴りつけてやりたい気分ですが、それだけではことが済まない?か。
今日は節分の豆を食べて厄をを祓いましょう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1843-d03ac187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。