なに・・・この暖気

なに・・・この暖気 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の話題は、どこへ行っても「寒い・冷える」日中の気温もー4℃くらい
で、しかも風があり体感気温を下げていました。
久しぶりにシベリアの寒さを感じたような「寒いというよりも顔表面が痛い」
と感じた日でした。
逆に夜になって気温が少し上がり始めて、底冷えから解消された感じもありました。
新年 006
そして一夜明けた今日は、ななんとプラス気温になりプラス7℃まで上がり
車道の雪は解けてすっかりアスファルトが顔を出し、歩道の氷も解けだして
います。なんという異常な気候でしょうか。
それよりも、明日からまたまたマイナス気温に戻り寒波がぶり返してきます。
何よりも怖いのは、今日解けた道路の水分が明日以降どうなるか、想像しただけでも
大変恐ろしい!!!。
皆様も気候の変化と、外出の際の歩行にくれぐれもお気をつけください。
~狸小路のお正月気分も明日までとなります~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1840-103f25d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。