同年代の訃報は悲しい

同年代の訃報は悲しい に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も最低気温はマイナスでも日中の気温はプラスです。
その分時々水分を含んだ雪が降っては止み、その後また降ってきます。
冬 035
そして週末は、なんとー9℃位まで冷え込むというからちょっと大変かな。
今日の定期健診でドジッテしまいました。「薬を飲まずに来てください」
というお話に気をとられ、肝心な用紙を読まないで出かけたら「朝食もとらないで」
ということで、来月に検査が延期となりました。まあ~まあ仕方がないと言い聞かせて
会社へ出てきました。

さて、やしき たかじんの急な訃報は実に悲しい。
先週のテレビ番組では、若い女性と再婚か?なんて聞いていたが・・・・・。
ススキノの売り上げも減ることになるね。
あの暖かい毒舌ももう聞けないと思うと実に寂しい。
次の日曜日13:30の番組を見て、彼を偲ぶことにしよう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1831-7b57da82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。