クルーズが身近に・・・・

クルーズが身近に・・・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すでにシーズンは終了しましたが、今年はクルーズ元年といわれ北海道にも
目新しい外国船が入港して来ました。
その中でも10万トンクラスの大型客船も美しい姿を見せてくれました。
元来富裕層の贅沢な船旅というイメージが、外国船の登場で価格も身近に
なったようで、もう夢ではないものに変わりつつあります。
DSCN0676.jpg
特に来年の計画をみても「プリンセスクルーズ」の夏の北海道一周とサハリン
は、小樽を発着する数回のスケジュールが予定されています。
価格もリーズナブルな設定ですでに各旅行会社が集客を始めています。
そのようなブームの到来ということで、私もUHBの朝のトーク番組で
コメンテーターとして出演させていただきました。
クルーズは従来の旅行形態と違い、クルージング中の船内での過ごし方で楽しいか
退屈かの結果が分かれてしまうものです。
是非乗船される船を徹底研究されて、船旅をお楽しみください。
多分やみつきになること間違いなしです。
またの機会に続きをご紹介しましょう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1803-920c80b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。