嵐=大歓迎

嵐=大歓迎 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週末金曜日から日曜日までの3日間、札幌市内は嵐のお蔭で潤ったといえるでしょう。
札幌市内のホテルは超満員で、小樽や定山渓まで宿泊客が流れたようです。
DSCN0786.jpg
ご承知の通りこの季節台風が来たわけではなく、人気グループ「嵐」のコンサートが
3日間札幌ドームで行われたわけです。
彼らのコンサートは全国で行われているのですが、札幌での3日間については比較的チケット
の入手が他の地域より可能性があることから、全国から来ているという。
DSCN0788.jpg
ということは、航空会社もその他の交通機関も当然宿泊関係も、札幌市内ではTAXIの利用も
多いという。
更に3回のコンサートの終了後は、会場周辺はもとより市の中心部のホテル周辺の飲食店も
大変潤っているとのこと。
通常のイベントオフの時期だけに、このようなイベントの開催は各方面にうれしいこと。
関係機関する機関には、さらに力を入れてくださることを期待してます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1802-d5b5ab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。