晩秋

晩秋 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

晩秋

最低気温が低くなり始めて、いよいよ紅葉も最終章に近づいています。
つくに黄色い葉に黒い斑点がでてきて散り始めている。
DSCN0757.jpg
赤色の葉は、最後の輝きをここぞと強調しています。
この景色を惜しむようにカメラと三脚を抱えた人達がいつもより多く行き交っています。
もう少しで、葉の落ちた殺風景な景色に変わってしまいます。
DSCN0758.jpg
落ち葉の絨毯に雪が被さるまでの輝きも大切に残したい。
ところで昨夜、前日の不満を一気に解消してくれ東北楽天ゴールルデンイーグルスが優勝を決めて
くれた。美馬の好投の後最終回の締めは、昨日160球も投げながらもマウンドに
立った田中将大投手でした。
監督も選手も観客も涙涙の優勝決定でした。
北海道日本ハムファイターズの優勝の時を思い出して、あたかも以前からファンだった
ように一緒に盛り上がっていました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1791-bfb78b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。