ようやく紅葉が見ごろに・・・・

ようやく紅葉が見ごろに・・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以外に穏やかな天候が続いています。
昨日は旭川へ日帰り出張でした。
車窓から見る景色は、ようやく赤+黄が美しく輝いていました。
丁度中間の小さな街が自分の故郷で、お陰様で特急が停車します。
2012年11月1日 028
普段あまり故郷のことなど考える機会はないのですが、旭川を往復する
時景色を見ながら幼いころ山を探検したころを思い出しています。
秋の山はやはり山葡萄やコクワなど木の実とりです。
2012年11月1日 065
最近日本ではキノコ採りにゆかなくなりましたが、先月サハリンで松茸採り
をして楽しみました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1782-930422a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
