久々の更新です。

久々の更新です。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらく更新をサボってしまいましたが、7月初めての更新です。
数年前の入院以来のお休みをさせていただいておりました。
やはり、何人かの方々から予想していたとおり、「身体大丈夫か?
また病院かと思った」など、ご心配をおかけしました。
夏ですから、本来夏はロシアの最盛期ですから、おかげ様で仕事が
つまり気味で、バタバタしてしまいました。
今週半ばで、ようやく正常な状態に戻せるようです。
初夏 001
今日は曇り空ですが、先週末から暑い日が続きましたが、皆様お変わりありませんか。
暑い中でも湿度が低いので、しのぎやすく洗濯物もよく乾きます。
初夏 002
ともかく夏の健康対策は、水の補給を怠りなく続けることですね。
糖分や塩分の含まないミネラルウォーターを、しっかり飲み続けることですね。
初夏 003
この暑さのためか手稲山の地肌が、乾いて見えます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/18(水) 22:45 | | #[ 編集]
Re: 突然のご連絡失礼致します
> 突然のご連絡失礼致します。
> 私、テレビ東京系列で「和風総本家」という番組を担当しております、
> 志賀裕史と申します。
>
> 今回、番組で『世界で見つけたメイドインジャパン』という企画を
> おこなうにあたりロシアで活躍する日本製のものを探しております。
> 例えば、○○美術館では、その壁面の修復に日本の漆喰が使われているや、
> ○○ホテルでは、建物内の補強材として木曽ヒノキが使われているなどです。
> その他にも、静岡のお茶にほれ込み、料理に使用している料理屋や、
> 日本庭園に惚れて、自宅の一角に日本庭園を造ってしまった外国人の方などもさがしております。  もしご存知の方がいらっしゃれば一度お返事頂けないでしょうか? お忙しいとは思いますが是非とも宜しくお願いします。
>
>
> *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
>   テレビ大阪「和風総本家」AD 志賀 裕史
>
>   〒104-0045
>   東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア6F
>   TEL : 03-3543-7705/FAX : 03-5550-7227
>   携帯 : 080-4109-7841
>   Email : wagu137@yahoo.co.jp
> *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
志賀 様
只今サハリンへ来て居りまして、返信が遅れてしまいました。
お尋ねの件ですが、サハリン州立郷土史博物館は、昭和11年樺太時代に
建設されたものですが、昭和20年終戦の後ソ連時代になってもロシアの
博物館として使用されています。
外観も内装も殆ど日本時代のままで保存されています。
特に瓦屋根は数年前に札幌の建設会社協力での回収され、現在も美しい
外観が維持されています。
もしご興味があればお知らせください。
私は25日に札幌へ戻る予定です。
お急ぎでしたら090-8632-4110へご連絡ください。

杉山
2013/09/21(土) 14:45 | URL | sugiyamenko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1758-6f55ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。