束の間の休息

束の間の休息 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日も晴れて朝から気温が上がっています。
当然2時間の時差があっても、朝の気温が20℃以上になっています。
今日は、少しだけ空いた時間を利用して、自然の中へ行くことにして
買出しをしてからの出発となりました。
サハリン 002
快晴の空は、鮮やかなくらいの青空が広がっています。
空気が綺麗なせいで、紫外線をさえぎるものは何もありません。
友人の釣道具を借りて小川へ行ってみたが、釣るに早い山女や岩魚の稚魚
ばかりでした。
サハリン 001
それでも綺麗なせせらぎと新鮮な空気と景色に癒されます。
様々な鳥の声にも気持ちが癒されています。
サハリン 003
そして待ちかねた昼のメニュー「さくらマスのウハー」が出来上がりました。
ロシア風の三平汁ですが、極めてあっつさりとした旨いスープに黒パンがよく合う。
このあたりの気温は、日当りの強さも手伝って29℃まで上がってきた。
束の間の休息ですが、少し陽に当たりすぎたからオホーツク海まで行って、
涼しい風に当たってから帰ることにする。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1754-85f2e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。