サハリンへ出航

サハリンへ出航 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日稚内で日ごろお世話になっている、役所や企業の皆様への挨拶周り
を無事に終えて、親しい方と和やかな時間を過ごしました。
やはり稚内はいい。対サハリンとの出発点でありお互い苦労を共にした
仲間の皆様との原点だけに嬉しい。
一夜明けて、国際フェリーターミナルからすぐにフェリーに乗船し、フェリー
の映像は撮っていない。
日ロフェリー 001
今日もロシアのお客様が多く、私達日本人が極めて少ない。しかもロシア人
乗客の売店での買い物も凄まじい。大事なお客様です。
日ロフェリー 002
出港してまもなく稚内港へ帰港する僚船「サイプリア宗谷」に出会った。
アインス宗谷と違いこの配色もいいですね。
本日の海は、まったくのなぎ状態です。
日ロフェリー 003
暖かい陽射しと心地よい風に、すっつかりいい気分になって、むしりカレイと
たこ薫で100円の免税ビールを飲んで眠ろう。
150円のミネラルウオーターと100円の免税ビールのコラボが気のなります。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1751-3cc0acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。