YOSAKOIソーラン

YOSAKOIソーラン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日のお天気は快晴気温27℃の恵まれた条件で、YOSAKOIソーラン祭りは、
本日から大通公園に舞台を移し、全ての参加チームが南北大通りの桟敷コース
の前で、晴れの舞台を披露しています。YOSAKOI 002
つい先ほど事務所へ出る前に、HOTな写真を撮ってきました。
踊る側も見る側も、この音楽と踊りの迫力にはたまらなく感動させられることでしょう。
YOSAKOI 001
この後明日には、それぞれの賞が決定し上位チームの踊りが披露される予定です。
YOSAKOI 003
ちょっと聞こえてくる情報によると、参加チームの数も人数も昨年よりも下回っているよ
うですが、このようなイベントは長く続くほど、そのときどきどきの変化を考えてゆく
必要があるはず。
そろそろ、変わって行く時期にきているのかも知れませんね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1747-a0381aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
