またもや低床新車輌でした。

またもや低床新車輌でした。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は朝から気温が上がらず、日中でも17℃前後の予報に風も強く
これ以上喉をこじらさない様気をつけています。
出勤は早目に電停を目指したところで、目の前を1台の電車が通過して
行きましたが、余裕で電停に立ち次ぎの電車を待つ。
以外にも早めにアナウンスが流れて、次の電車が来るというので南方面を
見ていると、なななんと一昨日初めて乗車した新車輌がこちらへ向かって
いるではないか。
電車新車輌 007
出勤時間にも関わらず車内は空いていて、楽々席に腰掛けさせてもらいました。
運転席のすぐ近くの席で、2度目で気がついたのですが、運転を操作するハンド
ルなどの音がやたら気になるぐらい高いのです。
使いこなすことで今後静かになるのであろうか、今のこの音は新車のわりになんだい、
言いたくなる音です。
電車新車輌 008
このスマートな車体から想像の出来ない操作音です。
それと乗りなれて、この音にも慣れろということでしょうか。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1742-645e99a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。