待ちに待った新車輌に乗った・・・

待ちに待った新車輌に乗った・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日から6月がスタートしました。
快晴の青空に気温が上昇しています。
午後からサハリンから帰る途中に札幌に立ち寄ってくれる友人に会う前に、
少し事務所で仕事をしようと家を出ると、すぐに電車の接近を知らせるいつ
もの案内が流れたので、進行方向を見ると待望の低床の新車輌がゆっくりと
向かってくるではないか~興奮してバックからデジカメを取り出した。
電車新車輌 002
一緒に電車を待っていた子連れの若いママさんが、おじさんの行動を黙って
見ていたようです。
電車新車輌 003
やはりこの時間帯を走っていたのか。あまり混雑しない時間帯を運行してんだね。
電車新車輌 001
乗車体験を率直に言いますと車内もゆったりしていてよいのだが、朝夕のラッシュ
にはなかなか対応が難しいと思う。
座席の配置が合理的でないため混雑時にどうなるか、その上つり革が少ないのが
不便です。これからは、利用者の声を聞いて率直に改善して行くこと真剣氏考えて
欲しいもの。せっかく新しくしたのですから・・・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1740-7cec75a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
