怖~い食品のお話

怖~い食品のお話 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日に引き続き今日も朝から晴れです。
青空 004
しかも気温は14℃という大変にうれしい予報が出ています。
通勤時は、かなり強い札幌名物の「OOO風」が吹いていましたが、明日が
16℃アップの予報ですから、いよいよ桜の開花の始まりとなるでしょうか。
手稲山の雪解けはまだまだですが、春の日差しに雪が輝いてみえます。
青空 003
さて景色とは、全く違いタイトルの話題です。
中国国境に近いロシア沿海地方では、輸入される中国の肉製品の検査を強化して
いるという。この件については、先に中国内のマスコミが提供した話題で、国内
に流通しているハムやソーセイジにネズミやキツネの肉が混入されている、というこ
とからロシアでの検査を厳しくするというもの。
それんつけても、なにかにつけて食品の危ない話題がこの国ででは多く、ますます
不安が出てくるようですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1721-15adde4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。