日本ハムファイターズ連敗してますが・・・・・

日本ハムファイターズ連敗してますが・・・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

結局連休の天気も最悪でしたが、プロ野球日本ハムファイターズも
西武ライオンズに負け3連敗となりました。
現在の順位は、パリーグ5位となっております。
ハム
しかしどうでしょうか、この球団が北海道に引越しして10年になりますが、
これだけ負けていても、以外に楽観的な気分でいるのは私だけでしょうか。
いつのまにか、誰かが集中して打ち出していざという時や2アウトからでも
打線が繋がり、結局いつの間にか首位を争っている、というのがハムスタイル
と信じ込んでしまっているのです。
BB
やがて稲葉が復帰し、金子が調子を取り戻し中田が先日のように連続本塁打を
打ちなどなど、まだ前半戦じゃ~あ~りませんか。と安心してしまう。
やはりそういうチームですよね。
ということで、日本ハムファイターズの活躍を信じて・・・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1719-b12cbae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
