山が萌える♪ ~♪~

山が萌える♪ ~♪~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

連休後半の二日目となりましたが、相変らず気温10℃以下で曇りのち雨の
暗い空が続いています。
この気温明日まで続き、ようやく明後日から10℃を越えてくれるらしい。
今年の連休は、アウトドア系は動物園や公園など殆ど全滅状態でしょうね。
代わりにインドア系の映画館や美術館、大型複合商業施設などと近場の温泉が
繁盛しているようです。藻岩山 001
藻岩山の山麓がようやく萌えだしました。秋の紅葉と見間違えるくらいの萌えようです。
春の自然のパワーを感じてしまいます。緑色に変わる頃もまたパワー感じさせられます。
藻岩山 002
しかし、ロープウエイの頂上付近にちょっと目を移せば、まだまだ冬の装いがそのまま
残っています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1717-d7c7b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
