北国の春

北国の春 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しらかば~♪~あおぞ~ら♪♪~ と歌いたくなる白樺と青空です。
飛鳥Ⅱ 009
残念ながら気温は昨日から下がり気味ですが、よく晴れています。
オフイスでも窓を開けて空気の入れ替えができるようになりました。
周辺の歩道と車道の間に残された雪もわずかになり、いつも歩きながらその小さく
なって行くさまに目が向いてしまいます。
街路樹の植え込みも少しずつ緑がかって来るのも、毎日の楽しみになりました。
飛鳥Ⅱ 007
そして早くも登場した春の香りです。
すでに昼定食で、天ぷらもふき味噌もいただきました。
食べた瞬間春山菜のパワーが、すっかり元気を与えてくれた気分になりました。
まだまだ、これからが楽しみですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1701-3227c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
