ミサイル本当に撃つの・・・・

ミサイル本当に撃つの・・・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

相変わらず世界を騒がせている国が、今回は特に本気であることを見せ付けるような
報道を流しています。日本の報道ではもしかしたら今日にもか・・・・と予想もあります。
もし本当でなかったら、連日放送されているかの国の放送に出演している国民も大変だねと、
言いたくなりますがまだ判りませんね。
いよぴよ我日本も迎撃体制を準備して、あちらの空の方向に注意を注いでいます。
画像 046
ロシア極東地域でかの国と国境を接している沿海地方の住民達も、いよいよ不安をつのらせて
いるようです。地元の報道で伝えられるところでは、放射能に対応するヨウ素系の薬品などを
買う人々もいるよです。
やはりかの国が本当にミサイルを発射したとしたら、当然韓国とアメリカが報復攻撃を開始する
として、お隣である沿海地方に必ず火の粉が飛び散るという心配が広がっているようです。
画像 067
その一方では、いやいやアメリカや韓国が食料援助で妥協すれば、ミサイルなんか飛ばすことなど
ありえない、という楽観的なロシア人も多いようです。
さてさてどうなるのでしょうか。やはり心配ですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1700-c9a60aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。