M101電車で出勤

M101電車で出勤 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気温は上がり気味ですが、朝から水分を含んだボタボタの雪が降っています。
傘が必要かあるいは防水の効いたコートですね。
振り方はまばらですが、朝から昼もまた現在も降っています。
車道へ舞い降りる雪はすぐに解けてしまい、歩道に降る雪も積もることなく
道が緩んでいます。
春が近い 004
丁度来た電車が待望のM101で、しかも以外に空いていて座席に座ることができた。
クラッシク電車への配慮だと思うが、CMペイントなしの昔ながらのシンプルな車体がいい。
春が近い 003
この電車だけは、どうしてもカメラを向けたくなります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1669-0b6fd5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
