3月が始まりましたが・・・・。

3月が始まりましたが・・・・。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日まで解けかかった歩道の雪が、今日の低い気温で再び氷に固まってしまい
本当に歩きにくい危険な状態です。
細かい雪が昼過ぎてもず~っと降っています。
天気予報も夜半から荒れるというのですが。
昼の定食にひな祭りにちなんで「ちらし寿司定食」いただきました。
季節感をいただいて、ご馳走様でした。
春が近い 003
さすがにハト君もアーケードから外へ行けずに、雪が止むのを待っているよです。
6丁目は飲食店が多いからか比較的ハトのグループを見かける。
狭い歩道をヨチヨチ歩くと、普段を目に留まらないお店の看板が見えた。
春が近い 004
まだあったのか?。この店入ったことはないがよく話題になる店です。
この界隈確かに外人さんが多い時期もあったのですが、最近はあまり目立たないようです。
看板見ててもユニークな店がありそうです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
3月中旬~4月の第1週のいずれかに札幌を訪問したいと考えております。事務所でお話を伺える日付を教えていただければ幸いです。
2013/03/02(土) 23:25 | URL | 内藤祐太 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 3月中旬~4月の第1週のいずれかに札幌を訪問したいと考えております。事務所でお話を伺える日付を教えていただければ幸いです。
内藤 様
この辺の日程では、現在出張の予定がありませんので、
そちらのベストなご都合でもあれば、お知らせください。
尚、何か具体的にお尋ねになりたいことなどありましたら
上記のメルアドにご連絡ください。
2013/03/04(月) 10:57 | URL | sugiyamenko #Sm/ug.UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1665-1840bd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。