現在の札幌は快晴ですが・・・・

現在の札幌は快晴ですが・・・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2月も下旬に近付いていますが、今日も朝から冷え込んで最高気温もー3℃です。
ただ寒い朝特有の青空がすっつきりと広がり、更に寒さを感じる天気です。
藻岩山 001
藻岩山も雲ひとつない澄んだ青空が美しい。
朝の気温はー8℃位でしょうか。
現在どちらを見わたしても、雲が見当たらないという天気なのですが、現在本州日本海
沿岸から道南にかけて移動している寒気団が、やがて北海道にも接近中で午後から札幌
も吹雪に見舞われるという予報が出ています。
藻岩山 002
本当でしょうか。と言いたくなるくらい晴れてますよ。
ただこの週末にかけて青森県地方の酸ヶ湯付近に豪雪が降り、過去の最高積雪量を越えて
534cmの国内最高を記録したとのニュース。
この雪は、いつになったら治まってくれるのでしょうか。
あすからほの少しだけ気温が上がるようですが、春はまだまだ遠くにあるようですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1659-0da82132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。