ひな祭りが近いのに・・・・・・。

ひな祭りが近いのに・・・・・・。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2月も後半になりひな祭りも近いというのに、今朝もかなり冷え込んでいます。
さすがに昨日のパニック状態から一夜明けて、電車線の道路の除雪がきれいに
されていました。
電車も車も昨日に比べれば、かなり渋滞が緩和されていました。
それにつけても気温が低いために、つるつる路面が多くなっています。
ひな祭り
あちこちでお雛様を飾りはじめていますが、今の気候からして春はまだ遠くに感じ
られるようです。チェブと仲間
そういえば、昨日モスクワでプーチン大統領と森元首相の会談が行われ、その模様が
報道されていますが、その内容から今回の会談は、今までの経験からかお互いの立場を
しっかりと尊重して、領土問題を中心にその他の問題点もしっかりとふまえて、穏やかに
行われたように感じています。
やはり自他ともに認めあった両人の関係が、いかに大切かという事を裏付けたのではないか。
森さんの政治家としての活動は、そう長くはないだろうから対ロシアと交渉できる希少価値
のある政治家として頑張って欲しい。
そして今回の会談が日ロ関係の雪解けのきっかけになってもらいたい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1658-8af51111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。