この雪いつまで降るのか・・・

この雪いつまで降るのか・・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土曜日には身体を休めて、日曜日昼から活動開始と外に出てみたらまたまた
積雪に驚かされた。
大雪 002
除雪+排雪が何度行われたことやら、またまたこの状態に戻っている。
清々しい青空が見えているのだが気温は低く、手袋をしていないと手が冷たい。
雪山の高さを考えると、道路の見通しからして危険が多い。
除雪の体制が良くない道路は、もうすでに車線がギリギリで交通マヒ状態です。
大雪 001
明日からの平日の朝の通勤時間の電車道路の状態が心配です。

ところで、ロシアに落ちた隕石騒ぎには大変驚かされましたが、1000人もの
けが人が出たにもかかわらず、重傷者がでなかったことが幸いといえます。
それにしてもなぜ?ロシアか?といえますが、やはり国土面積も広いところでしょうか。
あらためて、小惑星の存在や隕石の危険性などに気づかされた出来事でした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1653-8ae257a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。