雪まつりも終わり・・・・・

雪まつりも終わり・・・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝の最低気温ー8℃で結構冷えました。
札幌の冬の一大イベント雪まつりも終りました。
詳しい発表はまだですが、おそらく来場者の総数は昨年から比べて
ある程度減っていることが予想されます。
政治的ば要因で減った国や、航空便の就航で大幅に増えた国など
と分析できます。
雪まつり 022
昨日まで盛り上がっていた街中も、今朝の静けさでいつもの光景に戻りました。
昨夜20年来必ず雪まつりに来られる大阪の友人とその友人の方々と、久しぶり
に呑んでました。
昔話とその話題の中から新しい人間関係を発見したり、楽しいひと時でした。
雪まつり 023
写真は、某お菓子屋さんの前で親らしき人の姿が見えないのが気になって見ていた
ら、見ているのも見られているのもお人形さんでした。
何を見ているのか気になって並んでしまいそうですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1649-51647a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
