除雪体制の不満が選挙に影響するか

除雪体制の不満が選挙に影響するか に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日から気温が緩んでいますが、その代わり朝から雪が降り続けています。
結構積もってきて、どこでも「もういらない」という声が聞かれる。
昼にすすきの方面に買い物があり、久しぶりにこの界隈を歩く。
雪降り
ラフィラの前に積まれた雪の高さに驚かされました。
おそらく、こんなの見たことない!。言う人はたくさんいるはず。
この向こう側にバス停やTAXI乗り場があるはずですが・・・・・。
雪降り 001
それでもまだまだ降り続いています。いつ止むのだろうか。
最近、除雪体制の不満に関する話題が、あちこちで聞かれるようです。
殆んど共通していることは、どうも市長が除雪費をケチっているという話題が多い。
現在2期目だが、確かに1期目からこの話題があったようだ。
特に今季の冬の雪の量からすれば、市民の我慢は限界に来ているかもしれない。
そういえば、ロシアでも除雪体制が悪かったり、道路の舗装がいつになっても補修
されないなど市民不満が語られる際、ターゲットは市長か知事への不満になる。
でも本当に今の札幌市長は、除雪費をケチっているのだろうか?。
だったら次の選挙は、しっかり考えて投票しなくては・・・・・・。
次の市長選挙って、いつでしたっけ?。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1637-1d73a714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。