真冬日が途切れたが・・・・。

真冬日が途切れたが・・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

元日以来続いていた真冬日は、昨日19日ぶりに途切れ今日もプラス気温になる予定です。
その代わり昨日から降り続いている雪は、今日も気温の関係もあっていまだに降り続いて
います。
雪降り 008
そのため除雪体制が間に合わないのか、主要道路でさえ交通のパニックになっています。
出勤時の電車は、除雪が間に合わないために電車も車も、渋滞が続き殆んどマヒ状態でした。
ようやく会社に辿り付こうというところでも、一方通行がようやく一車線の渋滞です。
雪降り 009
車道の両側に積まれた雪の山は、とうに人の背丈を越えていてかなり危険な状態に達して
しまいました。
札幌は、雪まつりを前に除雪体制がかなり重要になっていますが、このままだと市内全体の
交通網に支障が出てくることでしょう。
叶わない願いでも「春が待ち遠しい」と、言いたくなる。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
本年もよろしくお願いします。
久しぶりにブログ訪問させていただきました。
コチラは、なんじゃかんじゃ慌ただしい日々が続いています!
お元気そうでなによりです。新年会やらねばなりませんねっ!
2013/01/21(月) 13:06 | URL | 匠 #ibnJ8sGU[ 編集]
どうも~。
コメント有難うございます。
そういえば、ブログで拝見しましたが、昭和ビル地下の「こぐま」もう常連になりましたか?。
2013/01/21(月) 14:56 | URL | sugiyamenko #Sm/ug.UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1630-56a3584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
