東京を中心に雪の影響が・・・・。

東京を中心に雪の影響が・・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

三連休の最終日は、全国的に成人式が行われています。
あいにくの天気になったようですが、特に東京を中心に昨年よりも
14日も早く行きに見舞われているようです。
空の便や鉄道、高速道路にも大きな影響を与えていて、この雪はまだ
まだ降り続く模様です。
そのために、全国高校サッカーの決勝戦は順延に中央中山競馬は途中で
レース中止となっています。
DSC08848.jpg
札幌では、相変わらず日中の気温もー4,3℃の真冬日となっていますが、
比較的穏やかな天気模様です。
地下街をはじめ駅前通りには、着物姿で歩く新成人の姿も見られました。
冬2
本来ならこれからが寒さの厳しい季節となるのですが、すでに12月から
マイナス気温にめぐまれてしまいましたので、今年のこれからの気温はどうなるの
でしょうか。
まだまだ油断できませんね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1623-74fe5907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
