今朝の手稲山

今朝の手稲山 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日が真冬日で、もう元旦から10日も続いています。
12月から異常に降り続いた雪も中央区では、少し治まりかけています。
どうもその分が去年パニック状態になってしまった岩見沢が、正月明けから
大雪に見舞われ結局現在は、去年の積雪量に達してしまったようです。
手稲山 003
そして札幌市内といえば、清田区と厚別区が極端に気温が低く中央区から
比べてー5℃位も違うひがあるようです。
すでに知人の家が水道凍結の被害にあっています。
手稲山 004
少し気温がゆるむと雪が降り、その後に気温が10℃近くに下がるという現象が
暮れから続いています。
もうシベリア並みの寒さになりつつあります。
皆様、風など引かれませんように、お気をつけください。

これ以上寒さが来るなら、ロシアの毛皮帽子をかぶって出勤しようかな!!。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1621-218165e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。