新年:狸小路の様子

新年:狸小路の様子 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

正月明けから全道的に低気圧の影響で、各地で風雪が荒れ狂っています。
ただ札幌は、意外にもその影響から免れています。
12月に見舞われた風雪でそれなりに許されたのしょうか・・・・。
まだまだ判りませんね。
さて今日の狸小路の様子をお伝えします。やはり日中でもー5℃位の寒さ
で、殆んどの皆様が地下街に潜られたようで、人通りも少ないようです。
新年 005
4丁目のお飾り「布袋さん」です。
新年 006
5丁目「大黒天」
狸神社は、意外にも派手差がありません。
新年 007
この辺で盛り上がっていそうなところは、やはりパチンコ店でしょうか。
新年 008
そして6丁目「福禄寿」です。
おそらく1丁目~7丁目まで7福神という設定でしょうか。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私の住んでいる所も雪は積もっていませんが寒いですね。外を歩くと顔が痛くなりますね。去年なら無かった事です。昔、北見に住んでいた事がありますが、北見の寒さが今年の札幌の寒さと同じく感じます。
2013/01/04(金) 04:18 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1615-566320c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。