ヤクートがテレビに登場

ヤクートがテレビに登場 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どういうことでしょうか、と言いたくなるのが今日の雨です。
午前中みぞれでしたが、昼過ぎて現在雨に変わって降りつづけています。
明日は、いよいよ大晦日ですが天気はどうなるのでしょうか。
穏やかなお正月を出会って欲しいですね。

さて、昨夜偶然に見たテレビ番組でしたが、なななんとヤクートが登場
しました。世界一寒いところということで、女優さんが寒さ体験をする
という設定でした。
pole_pic_06.jpg
よく紹介させていただきましたオイミヤコンへ今回は車で3日かけて走る
のですが、残念ながら私が行ったのは、小型飛行機のチャーター便でした。
お決まりのバナナを凍らせてみたり、シャボン玉をつくってみたり寒さを
強調していました。
初めから誰か知り合いが登場する、と思いながら注目して見ていたらやはり
ガイドとして同行した男性が、数少ないヤクートの親友の一人でした。
DSCN0201.jpg
この写真の左に写っている男性で、昨夜の画面ではすっかりスキンヘッドでし
たが、懐かしい顔が見られてほっとしました。
早速メールで知らせました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
平成25年 元旦
2013/01/01(火) 04:00 | URL | kazu #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
Kazu様
お正月明けからの風雪で、そちらの積雪はいかがですか。
この低気圧の影響がどこまで続くのか、自然との根気比べになりそうですね。現在の科学の力では、自然に対して勝てるところになっていませんから・・・・。
今年も宜しくお願いいたします。
2013/01/03(木) 17:11 | URL | sugiyamenko #Sm/ug.UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1614-cce2c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
