おかしくても笑えない話し

おかしくても笑えない話し に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

中国の広州空港での出来事。
アフリカのナイロビ行きの出発ロビーセキュウリティチェックで、
不信なアフリカの観光客が摘発だされた。
この男異常な肥満体型で更に金属探知機が反応したことから、入念に
調べられた結果ジーンズを7枚も重ね履きし、上着は61枚も重ね着して
その中に乾電池や玩具などを隠し持っていたことが判明した。
なんともお粗末なお話しだが男の話によると、様々な買い物をして過ぎて
気がつくと規定の手荷物基準の重量をはるかに越えていて、超過料金の支払
いを免れるための苦肉の策だったという。
なんともおかしくても、簡単に笑えない話のようです。
クリスマス 001
さて明日からクリスマス前の3連休です。
普段出来ない事務所の大掃除や、不要な物の整理でもしようか思います。
クリスマス 002
ついでに床の汚れも気になるなあ~。
新年を迎える準備をして、気持ちを切り替えようか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1604-da685fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
