電車:クリスマスバージョン

電車:クリスマスバージョン に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「ホワイトミク号」の他に「クリスマスバージョン」も活躍しています。
スペシャル電車 002
これも季節限定のもので、コカコーラがスポンサーです。
クリスマスが終れば塗り替えられるのでしょうから、そろそろ期限が迫っていますね。
スペシャル電車 003
このような賑やかに塗られた札幌の市電ばかり見ているので、他の都市で
塗装されていない市電を見ると一見物足りなさを感じたりしますが、逆にこれこそ
クラッシックだ、と思うこともあります。
札幌には、101ナンバーのクラッシックな電車もまだまだ健在で、たまに車庫から
出て走ってくれるのもファンとしては嬉しい。
勿論、市電も財政が大変ですからCM収入の重要なことです。
一時は増え続けた乗用車に邪魔もの扱いを受けたこともありますが、電車を利用する
者としては、満員の通勤時間を除けば短時間ですが観光気分にしてくれる。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1601-de6b2aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。