衆議院選挙

衆議院選挙 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週金曜日夕刻の地震は、3・11を思わせるかなような揺れでしたが、
津波の大きな被害もなく済んで、ほっとさせられました。
その他低気圧の被害が続き、空も海も道路も電気もまたまた被害が出ています。
周りの方々からもう根雪でしょうか、とよく聞かれますがもうこの気温が続いたら
当然根雪だと思いますが・・・。
冬の雷 003
今日久しぶりに「二宮金次郎」さんを訪ねてみました。
冬の装備ができていて安心しましたが、今回も選挙パスターが貼られていて、
そういえば、来週が投票日なんですね。
新聞もテレビも様々な報道を繰り返し、詳しい状況が伝わってきますが、まだまだ
決めかねている有権者が多いそうです。
冬の雷 004
元衆議院議長や元スケート選手など有名人もいろけど、この投票所に限って
「二宮金次郎」に票を入れる人がいてもおかしくない、と思う。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1589-4ad5cb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
