今日の手稲山

今日の手稲山 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝の手稲山は、晴れてその姿を見せてくれています。
やはりここに積雪が見られるようになると、平地の気温もぐっと下がります。
手稲山1
週末でもありしっかり厚着して、ラフなスタイルで出かけてきました。
週末から来週にかけては、当然更に気温が下がりやはり初雪が漏れなく降るでしょう。
手稲山2
月曜から稚内へ出張となりますので、更に冬支度で行くつもり。
春にも寒い目に遭いましたので、しっかりと着込んで行きます。

さて、先程衆議院が本会議で解散しました。
12月4日告示~16日選挙と、実に慌ただしい師走の選挙になりますね。
しかし、こんなにも大中小と政党が乱立した選挙なんか見たことがない。
ますます誰に入れたらいいか、判らなくなって得票率が心配ですね。
現在の政権党を選ぶか、その前の党に期待をかけるか又は、第三極を選ぶか
よ~く 考えてみましょうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1568-3229abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今朝の手稲山は、晴れてその姿を見せてくれています。やはりここに積雪が見られるようになると、平地の気
2012/11/19(月) 08:52:52 | まっとめBLOG速報
