晩秋1

晩秋1 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末土曜日は、秋晴れの空に色も濃くなった紅葉がよく映えて見えていました。
気温は、そんなにも下がらず藻岩山を訪れる観光客が、多いようでした。
晩秋1
最近藻岩山で様々なイベントの企画が増えているようです。
リニューアルされて、新しい施設だけではなく山の何処かを使って企画される
ことは、それなりに大歓迎です。
晩秋2
新しく出来上がった施設に対しては、グレードやそのものが自然とマッチしているか、
という疑問を持っていますが、今までにないイベントの企画などは大歓迎です。
晩秋3
電車に乗り合わせた観光客グループの中国語を聞くと、ようやくロープウエイも
認知されてきたようです。

この日は、日本ハムの健闘もそこまでで、やはりジャイアンツは強かったといえるでしょう。
やはり選手層の厚さも一枚上、長打力も上ですしそれでもよく頑張ったといえます。
今月行われるリーグ優勝パレードを、市民+道民でお祝いしましょう。
来年のハムの活躍を期待しましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
日本ハム残念でしたね。実力は巨人の方が一枚も二枚もありましたね。パレードはいつもテレビ中継で見ていましたが、今回は現地にいって見ようと思います。
2012/11/05(月) 14:42 | URL | kazu #-[ 編集]
おはようございます。
ジャイアンツに比べてファイターズは、長距離バッターが少ないですね。ここ一発を期待できるバッターが欲しいですね。
ピッチャーは、そこそこやっていけると思います。
来期は、それなりに頑張って欲しいですね。
2012/11/06(火) 11:19 | URL | sugiyamenko #Sm/ug.UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1559-4120d813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
