今日から11月でも何か違う・・・

今日から11月でも何か違う・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよカレンダーが残り1枚又は2枚になりました。
こちらは紅葉もそろそろ落ちはじめています。
でも何かが違うと思ったら、街路樹の若い銀杏の葉が全く色ずいていない
ことに気がつきました。秋1
いつもそうでしたか、と訊ねたくなるくらい葉がまだ緑色です。
今日の最高気温11℃で、午後は雨模様で紅葉しきった葉は落ちてしまいますね。
秋2
土曜日が文化の日に重なってしまいましたが、週末はお天気を願いたいですね。
さて、昨夜の対巨人戦4時間を越える長時間に戦いでした。
延長12回両チーム共に交代選手がいない状態まで死力を尽くした戦いでした。
ハムは若い中村がよく投げ、レギラーメンバーも交代要員も頑張った。
そして、地味な存在だった飯山が決めてくれたことも嬉しい。
いよいよ今晩、巨人も同じ条件の中で戦うのだから、こちらも今の勢いのまま
3勝目を決めよう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1557-8bbaece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
