FC2ブログ

いよいよ雪の便りが・・・・

いよいよ雪の便りが・・・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝のニュースでは、中山峠に雪が積もった様子を見ました。
そして、稚内でも初雪のニュースでした。
朝出がけに見た手稲山の頂上付近から白い帯があったのですが、まさか
と思いながら会社へ来ると、ラジオ放送であれは初雪と言っていました。
公園1
大通公園も木の種類によって紅葉が始まっています。
花壇の花は、いよいよ今年最後の種類の秋の花々が、彩りを見せてくれていて、
その周りには、すでに落ち葉が芝生の上に乗っかっていまうs。
公園2
銀杏がまだ色づいていませんが、一部の木々が秋の訪れを強調しています。
さて、昨夜のプロ野球CS戦は、日ハムがまたもや糸井選手のホームランと
陽選手の攻守備で快勝し、本日勝てば日本シリーズへの出場が決まります。
一方のセリーグは、昨夜の第2戦もジャイアンツが負け中日が王手をかけました。
中日ファンには申し訳ないが、できればジャイアンツと戦い日本一になって欲しいのだが
・・・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1546-eba84541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。