秋を捜しに・・・・②

秋を捜しに・・・・② に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく色ずき始めた大通公園の木々の様子です。
当然いつもの年より紅葉が遅れておりますが、どんどんと葉の色が変化
して行きます。
紅葉1
気温も15℃を下回り最低気温も一桁になりましたが、陽射しの暖かい日
ひは、まだベンチに腰掛けて周りの景色を楽しむのもよいでしょう。
紅葉2
中島公園や北大の銀杏並木など、紅葉の見所もこれからのようです。
さて話題は変わりますが、日本の新聞やほかのマスコミに取り上げられない話題を
提供してくれる、The Voice of Rossia から楽しい話題をみつけました。
アルゼンチンのブエノスアイレスにあるIBMのオフィスに野良猫が住みついたそうです。
社員の皆さんがこの猫を可愛がり、車内のカフェで食事もいただいているそうで、
この度、猫の対して特別な社員バッジが与えられたのです。
そして猫も仕事で疲れ気味の社員の皆さんを、休憩時間に癒してくれているとのこと。
ホットな話題ですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1541-f361d873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。